【新企画】【ZINE】【PhotoBook】SENDAiRO(せんだいろ)

カテゴリー Staff Blog0件のコメント

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
NABEです。

今回は新企画「SENDAiRO(せんだいろ)」をBETA版ではじめてみます。

これは、私の住む「仙台」のさまざまな場所をスナップ撮影し、その時、季節、場所で見える色というものを、フォトZINEというメディアでお伝えできないかなと思い企画しました。

PDFダウンロードでもURLからPCやスマートフォン・タブレットなどでご覧いただけます。

※お断り
今回は、コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言および、週末の外出自粛要請前の3月末と、平日の通勤・移動の際の撮影だけになってしまったので限定的な記録だけになってしまった旨、ご了承ください。

●PDFダウンロードこちらから↓

●PC・スマートフォン・タブレットからご覧になる方はこちら↓

https://xd.adobe.com/view/6bef0bc4-c70c-4002-6291-209ba361ff49-1dde/?fullscreen&hints=off

nabe
福島県福島市出身。仙台市内の大学を卒業後入社。
Macの直感的な操作、ものをつくる(デザインする)楽しさ、そして知識と内容は浅いけど、自称カメラ男子(カメラメン)なグラフィックデザイナー。